2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の試合を見る限り セスクの相方は選り好みしてる暇はありません。さっさと買ってこいよ。 そしてコロ・・・。きみもか。 お金のためなのかなー。アーセナルのお金のためなのかな。はたまたシティでのプロジェクトがそんなに魅力的?アーセナルに残るより…

携帯からですいません

名古屋県にきています。 ちょっとメモ:センデロスの充実っぷりに驚いたベントナーはプレシーズン男エドゥアルドはストライカー?スチェスニー見るの珍しい何あの爆笑PKロビンのPKは外れないフェルメーレンは無事にフィットやっぱりエブエ放出はちょっともっ…

心外

心からアーセナルを応援し続けてきたのに、プレミアリーグのクラブを応援しているから、という理由でプレミアヲタだの成金厨だの言われるのはすごく不愉快ですね。 そもそもアーセナルはお金ありませんから。 そうこうしてるうちにサナがサンダーランドへ。 …

バトンだそうですよ。

もらってきてしまいました。phumiさんのとこからです。1:初めて生で見たプロのサッカーの試合は、どこのスタジアムで、どんなカード? ハイバリーでNewcastle vs Arsenalですね。91-92シーズンです。 親に連れられて行ったんですけど全然覚えてないんですよ…

じーさんから一言

BBCのインタビューに爺さんがのたまってくださったようですよ。全部はめんどいので抜粋。 アーセナルは大きな試練にぶち当たっている。アーセンには全然お金が渡されてないんじゃないかな。アデを売った金も使えないんじゃないかって報道もあるし。わからな…

そんなこと言わないで

グリマンディが一言。 もうフルスカッド。誰か出てけば、補強しないとだけどねー。 勘弁してくだいさい。てかナスリ怪我したし。

vsSC Columbia

試合結果は7−1!圧勝ですねー。これくらいやってもらわないと。と思ったらビジャレアルが27点もとったらしい。ピレスは元気にやってるんですかね。STARTING LINEUPAlmunia Eboue Djourou Vermaelen Silvestre Denilson Ramsey Wilshere Diaby Arshavin Bendt…

怪我人情報

ナスリが2、3ヶ月の離脱。復帰は10月以降っぽいですね。 ケガした箇所は腓骨だそうで。腓骨っていうとエドゥアルドなんだよなー。心配です。ナスリもなかなかケガがちな気がしますね。早く元気になって早く帰っておいで!ついでに髪型も直してきてね!

新しい人

シャマフに代わって噂が上がってきたのがジニャック。ナショナルに選ばれてましたね。なんでまたそういうところを引っ張ってくるのか・・・。グジョンセンで良いじゃないか!!!!!!てかフォワードにまでかけてるお金ないんじゃないの?本当はアデの移籍…

可能性薄

獲得の候補に何回も挙がってくるシャマフ。本人曰わくアーセナルへの移籍は期待薄なんだとか。 サンダーランド、ブラックバーン、スパーズ、フルアムから関心が来てるよ。アーセナル?ないんじゃないかなー。 残念でした。でもベンゲルはまだまだ注目してる…

vsLincoln City

テキスト実況しか見れなかったんですけど、3-2勝ったみたいですね。よかったよかった。 出場選手は Shea Bateng Ayling Miquel Cruise Sunu Coquelin JET Watt Barazite Simpson のスタメンにOzyakup Henderson Freeman Obedがそれぞれ交代でinしたようで。 …

意気地無しめ

どうやらフレブがアーセナルに帰ってきたいみたい。 「Arsenalから移籍したことを後悔してるよ。でも今更どうしようもない。」 「バルサと同じくらいお金あれば、世界で一番のクラブのひとつなのにね。」 つまんない女々しい奴ですね。 そう言っていただける…

先月に引っ越した!なんて言っていたかと思いますが、実はその後もゴタゴタがありまして、この3連休でやっと完了しました。

オフィシャルきましたね。

とりあえず更新。バーネット戦は2−2。レポは後で書けたら書きます。 バラジーテは3年連続ゴールですね。ピレスに似てきました。 ロシツキはもうちょっと痩せよう。 トム・クルーズにさらさら似てないトム・クルーズもいましたけど。 問題はアデ。オフィシャ…

アデがバカすぎる

時間があんまり無いんでさらっと更新します。とりあえず、アデバヨル。 昨年のBBCへのインタビューの件でクラブへの忠誠なんて期待してませんけど、これはいくらなんでも酷いんじゃないかと。 なんでもいいからさっさと出てけよ。いや、出て行かれたら凄く困…

昨日は恥ずかしいエントリを書いてしまったわけですが、確認するとロビンは契約延長でメロはユーベへ。マルキオンニは折れたのね。ロビンは毎度毎度の「長期契約」なんだけど、「ここでトロフィーを掲げることが夢だ」みたいな事を言ってくれてるし、期待し…

カテゴリなんて作っちゃったりして。特別詳しいワケじゃないのにw なんだか今日はミラーに頑張って欲しかったなーと思います。坂が無かったら勝ってたかな。落車痛そう。 スペイン勢は頑張ってたけど残念でした。アスタナが揺るがなすぎるんだけど、カンチ…

ついでにこっちも

なんかつらつらと上に書いちゃったわけですが、メロも移籍したようで。ユーベに。 完全にかませ犬です。本当にありがとうございました。ってこれはガセか?

更新した後に発見なんて

気付いたらロビン契約延長してたぽいですね。デカデカと公式に出てました。恥ずかしい。 いつもの通りに長期契約だけど。

ツール・ド・フランスが始まったー。毎年この時期は寝不足です・・・。 見始めたのここ3,4年なんであんまり詳しくはないんですけどね。日本人の始まりっぷりが凄まじいわけですが、イギリス勢に頑張ってほしいです。ウィンブルドンではマリー負けちゃったし…

我等がガナーズシーズンin。ここで写真を見る限りはみんないるみたいですね。 ってディアビが写ってないんけど・・・・。まだ特訓中?さっそくケガ? ロシツキも無事に帰って来れてよかったですね。本当は無事じゃないけど。 何人目かわからないトーマスくん…

さてさて、プレシーズンの始まりですね。 僕も夏休み突入です。暇ができるかと思ったらそうでもない罠。コメントお返事の時間までとれません。すいません。

更新全然できない・・・。

そんなに忙しいはずじゃないのにあんまり時間がとれません。ブログって書くの結構大変だったのね。 ってことでちょこちょこ更新できるようにTwitter始めました。Arrino fatra A H (@Arrino) | Twitterこのほうがすぐに更新できるかなーと思います。参加なさ…