vsSC Columbia

試合結果は7−1!圧勝ですねー。これくらいやってもらわないと。と思ったらビジャレアルが27点もとったらしい。ピレスは元気にやってるんですかね。

STARTING LINEUP

Almunia
Eboue
Djourou
Vermaelen
Silvestre
Denilson
Ramsey
Wilshere
Diaby
Arshavin
Bendtner

ジャックきた!!期待してるぞー。
アルシャフィンは左だと窮屈そうな印象。エブエのSBって久しぶりに見たような気が。そんなこともないかな。
先制されるもベントナーの2得点とアーロンの1点でリードして前半終了。アーロンは良いですね。今年は出番増えるんじゃないかな。

んで後半開始。メンバー交代。


Szczesny
Sagna
Toure
Gallas
Traore
Senderos
Eboue
Denilson
Song
Arshavin
Van Persie

あれキーパーが・・・。サニャが入ってエブエは一枚前へ。CBコンビはギャラスとコロね。仲良くやってくれよ。

って センデロス( ゚Д゚)・・・・・。センちゃん何やってるのあなたは一枚後ろでしょ・・と思ったけど上記の通りCBは揃ってる。ってことはこれでいいのか!!なんてことだ!センデロスがアンカーやるなんて。

その前にはデニウソングがいたりと見なきゃならんとこ満載だったんですけど、センデロスに目が奪われる。ボール持つたびに不安で不安で。

そんな不安をよそにセンデロスは無難に仕事こなしてましたけど。格下相手であんまりプレッシャーに晒されてなかったってのもありますが、パスは酷いどころか「ちょっと上手い?」なんて思ってしまいました。
でもこれでアンカー問題解決でしょー。って言われるなら騙されないぞっと。去年もエブエがアンカーやってたし、シーズン中は無いんだろうけど。ちゃんと本職獲得してくれよ。


あ そういえばトラオレが帰ってきましたね。もっと幼いイメージだったんですけど、すっかり大人。ギブスとどっちが上手いかなー。オフェンスならまだまだギブスかもしれない。でもトラオレ速かった。


んでプレシーズンならではで面白かったのが70分にジャックとアーロンが帰ってきた!嬉しいけど疲れないかい??って思ったらアーロンは点とってた。元気だね。
ロビンもしっかりPK決めてくれたし、今年は君のセットプレイをいっぱい見たいよ。

ギャラスが点とったときもコロが祝福してたし、仲直りできたのかな。

ま、頑張ってちょーだい!