意気地無しめ

どうやらフレブがアーセナルに帰ってきたいみたい。

「Arsenalから移籍したことを後悔してるよ。でも今更どうしようもない。」


バルサと同じくらいお金あれば、世界で一番のクラブのひとつなのにね。」

つまんない女々しい奴ですね。
そう言っていただけるのは嬉しいけど、君に帰ってきてもらっても、だからどうしたって感じなのだよ。
てかそんなお金ないです。お金なくても一番です。文句言うなバカ野郎。

そういえば、フレブの後任はポジション的な意味でエブエになったわけで、そのエブエにも放出の噂とかあったのにいざ移籍解禁!ってなると全然聞きませんね。
以前コメントをいただいた通り、SBとしての芽はまだ残ってると思いますけど。

あとSHとしての起用に関しても07-08シーズンのホームのウェストハム戦。あの試合が忘れられんのです。中央に切り込んでの仕事っぷりには度肝抜かれました。中央に切れ込んでっていうか中央でボール受けてって感じでしたっけね。よく覚えてませんけど・・・。普通にCFの位置でボール受けてポストプレイとかしてた気もするなぁ・・・。あれ。