オフィシャルきましたね。

とりあえず更新。

バーネット戦は2−2。レポは後で書けたら書きます。
バラジーテは3年連続ゴールですね。ピレスに似てきました。
ロシツキはもうちょっと痩せよう。
トム・クルーズにさらさら似てないトム・クルーズもいましたけど。


問題はアデ。オフィシャルきましたね。
リンクまで貼ってる時間ないので、それもまた後で。

移籍金は25m£?ちょっと安すぎる気はします。誰かシティからやってくるのかな。



ビエラ、ピレス、アンリと無敗優勝を成し遂げた選手たちを次々と放出し、次代を任せるために獲得していったレジェスフラミニ、フレブをも放出していく・・・。極めつけがこれですか。

どういう哲学に基づいたチーム作りなのかっていうのが見えてきませんね。
若手中心ってのはおかしいですから。若い選手を獲得して成熟するまでじっくり育てて、というのなら理解できますが。


ウチのがきんちょ達はウイイレで若手有望株を次々に獲得して成長曲線以上の伸びのスーパーな選手に育てる。
でも、能力値が伸びなくなったら放出。なんていかにもゲームなプレイをしてるんですが、それと似たような感じを覚えましたね。



アデが金の亡者だったってのもありますけど、それを差し引いても選手にこのチームでやりたい!って思わせるような魅力が今のアーセナルには無いのだと思うと悲しくなりますね。


きっとパーラーとかがディスってくれると思うのでこれ以上はやめておきますか。


あー セスクはいつか必ず、って感じですが、テオもロビンもそのうち移籍しちゃうんですかねー。そりゃ優勝したいもんなあ、ウチじゃ厳しいのは明らかですものね。


でもシティはどうするのだろう。3トップか。
サンタクルスくれよ・・・。怪我がちでもいいよ。てかジョーをバックしてくれ。

どっちにしろ、名前だけみたら恐ろしいチームになりそうですね。勝てるのかこれ。