昨日は恥ずかしいエントリを書いてしまったわけですが、確認するとロビンは契約延長でメロはユーベへ。マルキオンニは折れたのね。

ロビンは毎度毎度の「長期契約」なんだけど、「ここでトロフィーを掲げることが夢だ」みたいな事を言ってくれてるし、期待してるぞ。

ついでにロシツキも頼もしいコメント・・・といきたいところだけど当面は秋の復帰を目指すそうです。ま 秋なんてすぐかな。
ナスリやテオとのプレーが云々言ってるんだけど、まずはポジションをとってくれないと困るわけだよ?
CLのトーナメントが始まる位には90分間走れるようになっててくれよ。


それで、まぁメロを取り逃がしたワケですが、代役はマトゥイディとか良く見た名前。
でもマトゥイディは獲得しても青田買いの一環なんだそうで、インラー獲得にも動くってなんだそりゃ。そんな金あるのかよ。
インラーはレッズも狙ってるらしいけど、お前んとこのボスはバリーについて往生際が悪すぎないか?



お金ないお金ないなんて言ってるわりにはウスマノフの融資は却下しちゃったようで、基本的に間違ってはいないスタンスだと信じているんだけど、
Red & White Holdingsの言い分も納得できる面があるんで何とも言えないんですよね。

ガジディスさんは「1人か2人の補強で、すげえ坊やたちをキープしながら選りすぐった補強を」なんて言ってるし。マトゥイディとインラーの件ではその通りになってないわけだけど。

どうしようも無くなって最後の手段として保険的な意味合いでウスマノフルートを残しているならやめてほしい。足元見られるでしょ。何されるかわかったもんじゃない。ロシア人ってだけでも遠慮したいのに。



お金が無いなかでもやっぱり補強は必要。
ってなわけで新しい候補、本当は新しくもないんだけど、バソングとバネガ。サナの話しはもっと出ると思ったんだけど。
バソングは「オファーはあったけど、具体的なものはないんだよー」とのこと。とりあえず手はつけとこうってことかな。激安バーゲンで売ってくれないか。
バネガは知らない。アレッティではそこそこ試合に出てた気がするんだけど、あの意味不明なアレッティの爆発力にはついて行けてない感じがした。バレンシアは少しでも選手をキープしておきたいとは思ってないのかな。

そのバレンシアのエース、ビジャ。バルサ行きが決まりそう?てか決まったの?
レアルでもチェルシーでもないなんて、そっちのほうがお金だしてくれそうなのに。

バルサエトオが契約延長してくないってことで必死だったんでしょうね。どうやらシティに行くみたいなんですが、24時間がデッドラインだそうで。
決まるかなー。決まらないかなー。

どうやらオプションでヤヤもつくそうなんだけど、良いじゃないウチが買いたいくらいだよ。メロと同じ条件で。

ピケも付けてくれれれば、センデロス+エブエ+25m£なんかでどうですか?アデ付けても良いけど20m£以下にしてね。ってありえないですね。あはははははははははは。

むしろピケだけでも良いんだけど。それは新しいトーマスくんは立つ瀬ない補強だ。
トーマスくんは写真で見てたら赤い悪魔んとこのガラ悪い東欧人に似ててちょっとびっくりしました。ポジションも一緒じゃないか。



うーん プレシーズンマッチが始まる前に1人連れて来れそうかな?


そんなバーネット戦は来週の土曜日。ジャックが見たい。とっても。フリンポンもどんなのになってるか楽しみ。



さーてArsenal.TVもちゃんと取ったし、ツールに備えて寝ます。おやすみなさい。

って思ったらバルサメレンゲにセスクが!!!!!!!
ほんとに見境無いなお前らは。46m£ってなんだよ、2倍あってもロナウド買えないじゃないか。甘くみんなよこのやろう。