2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バルサっていいよねー

セスクがスペインのラジオに言っちゃったそう。スペインって聞き方がいやらしいんだよ。 今のあのバルサでプレーしたくない人なんているの? 僕が見てきた限りでは一番のチームだね。いっぱい友達もいるし。みんなあんなチームでプレイすることを夢見るもの…

お断り

ボルトンのケーヒル。アーセナル移籍のお話しがありましたが、お断りだそうです。 まったく何が不満だ。

また15歳か

FCチューリッヒ所属のMartin Anghaくん。獲得決定なのかな? プレミア最後の試合を見に来てたそうですよ。なんでも良いけど若いって。

ハイエナ

降格したボロのMFアダム・ジョンソン。残り契約は1年。やむを得ない事情(笑)で契約延長にはお茶を濁したそうで。 そんなことしてたら黙っちゃいないのがマニュア、リバプール、チェルシー、アーセナル、スパーズのビッグ4+おまけ。さらに海の向こうからメレ…

俺は残りてぇ

自分の身の危険を感じたのかベントナーが契約延長なんて言い出した。 現行の契約でも2012年まであるんだけど。ソースはデンマーク紙。 そりゃもちろん契約延長が一番だよ。他とは何にも話してないし。俺には監督に信じてもらうのが何より大切だ。ずっとここ…

グーナーになりたい!!

残念ながらアーセナルに1歩も2歩も及ばなかったヴィラ。お前らにはまだCLは早すぎるんだよ。 そのヴィラのキャプテンであるバリーが「俺はCLに出たいの!!!!」とだだこねている模様。いいぞもっとやれ。昨年はリバプールへの噂で持ちきりでしたが、本人は…

契約延長?

進展は無し。水面下では何か動いているようだけど。以下ロビン。オランダ紙に語ったそうです。 「今は何も決まってないよ。まぁ近々お知らせすることがあると思うけど。今言えるのはそれだけ。今年の目標はいっぱい試合に出ることだったんだ。44試合に出れた…

獲得決定

また今夏第一号の獲得選手。ユースだけど。 噂に上がる選手もそうなんだけど、若すぎじゃない?チェルトナム・タウンからジェイミー・エッジ君を獲得。御歳15歳。ロンドン近郊出身だそうで。 クラブ間は合意に達し、あとはエッジ君がアーセナルと細かいとこ…

シーズンオフの醍醐味

コメントやらなんやらいっぱい出てるんですが、選手獲得の噂だけ。シャマフ(ボルドー)セバスチャン・バソング(ニューカッスル)Luc Castaigno(フェイエノールト) こいつなんて読むんだろう。ルーク・何?マレク・ハムシク(ナポリ)

ChampionsLeague Final

Final - 27 May 2009 20:45 (CET) - Stadio Olimpico - Rome - Italy Barcelona 2 - 0 Man. United Referee Massimo Busacca (SUI) Barcelona 1 Víctor Valdés 3 Gerard Piqué 5 Carles Puyol 6 Xavi Hernández 8 Andrés Iniesta(⇔27 Pedro Rodríguez 90+2) …

チャンピオンズリーグ決勝展望

本格的な初めての記事がアーセナル関係ないのかよ、って感じですがこのイベントは外せないでしょう。CLの決勝の展望を素人目に見た感じで書いていきたいと思います。 中・高校生だった頃は1学期初めての中間テストがこのCLの決勝にぶつかる時期でした。嫌な…

こんなシーズンも終わりの時期にどうして、って感じですが、アーセナルのファンブログを書いていきたいと思います。

しばらくは移籍ネタが中心かな。幼い頃ロンドンに住んでいたのでその頃からのグーナーです。 2歳の時(91-92)にはじめてハイベリーでマグパイズ戦を見たのが初めてのサッカー観戦でした。もちろん記憶なんてないですがww今の年齢がバレますねwwww大学生です…