更新全然できない・・・。

そんなに忙しいはずじゃないのにあんまり時間がとれません。

ブログって書くの結構大変だったのね。
ってことでちょこちょこ更新できるようにTwitter始めました。

Arrino fatra A H (@Arrino) | Twitter

このほうがすぐに更新できるかなーと思います。参加なさってる方はどうぞよろしく。
サッカーだけじゃなくて、F1のこととかデジタル産業のこととか、DTMを中心とした音楽のこととか、自分の趣味全部ぶっ込んでしまうと思いますが・・・。


ベンゼマメレンゲ行っちゃいましたね。W杯前には移籍しないって言ってたのはどこのどいつだ。
マニュアに行かなかっただけマシ・・・ってどれだけのグーナーが考えてるんでしょうね。その通りですけど。

マニュアはどうするんだろうなー。バレンシアは獲得してたけど。ナニ残念だね。君の時代かと思ったのに。

メレンゲはこのままで勝てるんでしょうかね。前線にスーパーな選手を獲得しまくってますけど、名前はしらないけど冬に獲得した黒人のサイドの人とかどうするんだろう。まさかこんなことになるなんて思いもよらなかったんじゃないか。

そのスーパーな人達までボールが繋がりますかね。ラスとガゴが1stチョイスになるのかな。ラスには底知れぬポテンシャルを感じるんですが、ガゴはこのまんまだと厳しいかな。てか穴になるね。足引っ張る予感。

これで終わりってことは無いだろうけど、本気で中盤考えないと非常に無様な姿をさらしかねない。ペジェの力でビジャレアルから連れてこようなんて思わないのか。カニとかかなりウマいと思うのだけど。いや 味も美味しいし(何
新しい選手連れてきて、「紹介します!ビジャー!!!」とかだったら爆笑。まぁそうしないためにもバレンシアアルビオルを売ったのだろうけど。ガゴとラスが前にいるしアルビオルは心配ないかなー。球繋げなさそうなんだけど。もっと心配なのはセルヒオくんなんだけど。


まぁベルナベウでCLの決勝あるし意地なんだろな。Best16じゃ止まってらんねぇぞと。
あ マアマドゥのディアッラもいたね。忘れてた。デラレーは来年お休みだし、うーん イニエスタでも獲ったらどうだろう(笑



話し変わって我がアーセナルは・・・と。何人目かも分からないトーマスくんを獲ってから負け続き。最近ではメロをメロメロにすることに失敗したそうで。次のお相手はサナかなマトゥイディかな。ヒツルスペルガーなんてお名前もありますね。

ユースの若者たちの整理も済んだようだし、トップチームもなんとかしてくれ!
今シーズンでCHがウチの癌だってわかった分けだし。経験あるからーなんて言ってシルベストルの二の舞踏むのはやめてほしいんだけど。
金があればなー。ウスマノフのオファーを検討してみようか、なんて考えてるらしいっすね。ボストンの選手とかでもっと工夫できると思うんですよ。すぐには思いつかないですけど。


アデを換金して・・・・とか、色々考えちゃうんだけどやっぱりこれ以上選手がいなくなるのは得策じゃないし。

悩みは尽きないですね。この時期が一番やきもきする。