我等がガナーズシーズンin。

ここで写真を見る限りはみんないるみたいですね。
ってディアビが写ってないんけど・・・・。まだ特訓中?さっそくケガ?
ロシツキも無事に帰って来れてよかったですね。本当は無事じゃないけど。
何人目かわからないトーマスくんも頑張って。

雨の中ご苦労様です。水も滴る良い男ってね。でもベンゲルもジョグに混ぜてあげればいいのにw

一番最後の写真でのドゥドゥがなんか可愛い。後ろで話してるロシツキとアルシャフィンはポジション争いになるのかな。ロシツキは真ん中で使われるのかな。
4-2-3-1でトップ下ロシツキってのが楽しみです。あるかな。ないかな。1トップにアデで右にロビン、左にアルシャフィン、スリーセンターにナスリ、ロシツキ、セスクって見たいなー。攻撃限定で。実際にやるなんて恐ろしい恐ろしい。サニャとクリシが死んじゃう。

で、ピッチ外で気になることって言ったらロビンとアデの去就とか中盤のこととか。

・ロビンは契約延長まであと少しってのが多すぎ。これが普通ですかね。待ちましょうか。
 ちびっこ達は契約延長したくれたんだから、君もしてくれないと示しがつかないぞ?

・アデは代理人が否定してましたね。お前はどの代理人なんだ。
 お金+フラミニなんて話しも出てますね。給料払えないって出て行ったのに、帰ってきたところで払えるのかよ。おい。

・中盤は専らメロ。たまにマトゥイディ。日本の某コミュニティではヒツルスペルガーって名前もあるけど、しつこすぎ。もうそんな名前ないって。
 それでそのメロですが、もうなんて模範的な選手なんでしょう。クラブ愛に満ちてるね、表向きは。カカと同じ匂いがするんだぜ。
 でも狙ってるのはガナーズだけらしいですね。エブエと交換ってお話しも。
 
 彼には申し訳ないんだけど、そこまで欲しい選手じゃない。あくまでコンフェデだけでの感想なんだけど、あのプレーが限界ならデニウソンでも良いのではないかと思うほど。タイプは違うけど、フラミニにはなり得ないね。


 マトゥイディはむこうから移籍したがってくれてるようだけど、こっちは明らかに実力不足。2年くらい待てば使えるかもしれないけど、そのうちにソングが大成しそうな気も。彼はCHとして使っていったほうが良いと思うんです。


 メロの関連でいくとユーベがダゴスティーノ諦めたらしい。めんどくさいな。ポウルセン使えよ。もういないの?
 そういえばイタリアはダゴスティーノといい、モントリーヴォといい、新時代のMFが増えましたね。上手く使えるか本当に楽しみ。てか使わないと終わり。崩壊しそう。しかけてるけど。

ちなみに獲得話だけじゃなくて、放出話もあるっちゃある。
セスクは相変わらずバルサから失礼極まりないお話しが来てるし、アルシャフィンもバルサとリークされてたりして。いつの話し蒸し返してるんだよ、あほか。
そして何気にセンデロスもフランスからお誘いが。このままだと君にも頑張って働いてもらわないと困りそうなんだけど。