アデがバカすぎる

時間があんまり無いんでさらっと更新します。

とりあえず、アデバヨル
昨年のBBCへのインタビューの件でクラブへの忠誠なんて期待してませんけど、これはいくらなんでも酷いんじゃないかと。
なんでもいいからさっさと出てけよ。いや、出て行かれたら凄く困るんだけどいてもらっても困る。

イタリアにそこまで行きたいなら仕方ないのかな、とも思ってたけど結局目的はお金かよ。給料倍は魅力だわな。
25m£とも30m£とも言われてますけど、それだけあったらメロ買えたじゃん。タイミング悪いな。

もうお金いらないからロビーニョエラーノくれよ。
てかサンタクルスいらないじゃん。サンタクルスでいいよ。くれよ。

テリーは昇給のためにシティを使ってる感じだけど、アデは本気だからなぁ。

メディカルチェック中だってニュースもありますね。錯綜してますねー。

たいへんたいへん。


なんかもう他人事。