2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと。

・ピケがセスクにバルサに来るといいよ、なんて言ったそうですね。 そのうち行くことになるんだろうから、お前がまずはウチに来ないか?君がくれば完璧だと思うのだけど。どうだろう5年後にセスクが絶対バルサに行く約束でその間ピケをウチにってありえない…

Final Brazil vs USA

今回はテンプレート無しで。さっくと書きますすいません。 なんだかんだで全勝なブラジル。安定感はないんだけど、のらりくらりと勝ってます。たぶんベストな布陣でシステムは変則の4-3-3。 対するアメリカはフラットな4-4-2。お前らがここまでくるなんてな…

FIFA Confederations Cup SouthAfrica 2009

Semi-finals-24 June 2009 20:30 - Free State Stadium - Mangaung/Bloemfontein Spain 0-2 USA Referee Jorge LARRIONDA (URU) Goals scored Jozy ALTIDORE (USA) 27' Clint DEMPSEY (USA) 74' Spain 1Iker Casillas 3Gerard Pique5Carles Puyol7David Vill…

おひさしぶりです。

1週間も更新できませんでした。 いろいろあったので。事故ったり、引っ越ししたりで。昨日引っ越しを完了させまして、コンフェデの決勝は無事見れました。 サッカーファンにとってはこの時期しか引っ越しするタイミング無いんだよなー。学生は身分相応な学生…

無事生還。

お久しぶりです。帰りました。南アフリカはそれほどコンフェデ色ってわけじゃなかったです。 本番はしっかり盛り上がってくれるんだろうか。いない間にいろいろあったみたいですねー。 とりあえず、メレンゲがリッキーとロナウド獲っちゃって、ナカムーラも…

いつ書こうか迷っていたんですが

W杯予選の話しもでていてキリの良いことですし、ここでお知らせをば。 南アフリカで開催されるコンフェデを現地観戦してきます。本番も見に行く予定なのでこちらの予行演習も兼ねて、という感じですね。 スペインの初戦を手始めに首都圏の3試合を見てくる予…

予選いろいろ

でかい口叩いて負けたら情けないベントナーくんはしっかり勝ちましたとさ。出場した選手だけ。○Europe・Group1Sweden 0-1 Denmarkニクラス・ベントナー:out83・Group4Azerbaijan 0-1 Walesアーロン・ラムジー:Full・Group6Kazakhstan 0-4 Englandテオ・ウ…

ベントナーが止まらない(笑)

我等がビッグマウス。 まずはここから。北欧ダービーだからって燃えたのか。 「イブラを超えるぜ」 3年あればズラタンを超えられる。彼はセリエAの得点王で、ピークにいるんだけど、俺よりおっさんだ。俺には計画がある。自分を信じてるし用意はできてるんだ…

そんなことない

金の亡者な疑惑が出ていたアルシャフィン。そんなことないそうです。 くだらないね。1週間ゼニトに参加してきたんだ。みんな優しかったよ。みんなとも仲良くできたし。元いたクラブで練習するのって良いことだと思う。何もしないよりはねぇ。 出て行ったから…

2人揃って狙われてたのね

契約延長問題でごたついてるロビン。うだうだしてたらインテルが25m£でどうだって。 お隣のクラブに比べたら弁えてるお値段。

アデバヨルの代わり

アデバヨル放出なら代役はエディン・ジェコ。8m£でどうだ!!!!ってアデバヨル放出ってダメだと思うぞ。

去年のリベンジ

今年もサパタにチャレンジ。契約が2013年まであるからダメっぽいけど。 たくさんのクラブが僕と契約したがってるけど、正式なものはないんだよねー。 良いオファーがあればウディネーゼも考えるでしょ、でも今は僕を売る必要なんてないけど。 コロンビアって…

お兄様とご一緒はいかが?

トゥレ・ヤヤの噂。ミランと競合。予算12m£。ただしソースはサン←一番重要。

そんなことない

↑の記事に対する反応かは知らないけど、アデバヨルの代理人が「ミランからの」オファーは否定。他はあるんだな。バルサか。

お金ができたらな

ミランがまたまたアデバヨルの獲得を画策。 カカを質草に金策しようとしているミラン。ドログバが一転チェルシーと契約延長な構えのため、誰か買わないと面目立たないぞ、ってことでアデバヨルらしい。15m£でどうにかなるとお考え。 ベンゲルもチーム再建に…

まずは盛大に吹かせてもらおう

ブッフォン狙ってるんだって。あー ほしいほしい。世界チャンピオンGKブッフォン様。

プレシーズンの予定

Hannover 96 v Arsenal AWD-Arena Wednesday, July 29, 2009これまた微妙なとこと。アムステルダムカップの代わりらしいです。エミレーツカップの前。

更新しないうちに色々あったみたい。 とりあえず、古いのからぼちぼち紹介。

本当に?

リッキーことカカがメレンゲに移籍・・・。って本当? 日本では結構詳しめに報道されてたんだけど、海外だとそんな詳しい記述はない。 ロナウドも獲りたいそうだし、ペレスは何を学んだんだ? もうメッシもとっちゃえよ。ロッベン、ロナウド、メッシ。数年前…

出戻り?

アルシャフィンはロンドンの所得税の高さにげんなりしているそう。それにつけ込んだゼニトが戻っておいでと魔のお誘い。 そもそも法律なんてあってないようなものな国と比べないでくれ。イギリスに住んでるわけではないけれど。 さすがに5割も税金にとられる…

先行き不透明

エブエは将来どうなるかわからないと言ってます。売るなら高く売ってくれ。 っていうか本当に買い手はつくのか。 W杯もあるし、たくさんのクラブが問い合わせしてくれている。 その前にネーションズカップがないか?確実に離脱するって分かってる選手を獲得…

いつかは来ると思った噂

はいはい 来ましたマルティンス。 今はお前にかけるお金はないぞっと。

フェールメーレン獲得?

厳しい評価がアダムスから下されたフェルメーレンですが、10m£で獲得合意したとの報道も。 ハンゲランドは諦めたのか。それにしても、またまた若い。アダムス言ってること間違ってないよなぁ・・・

アダムスがやかましい

アダムスは最近ベンゲルに奉公し始めたそうで。任地はイタリア。 長いので一部抜粋。 最近はイタリアを見てるんだ。イタリア人はあんまり国外に出てこないからね。でもお金無いし、アーセナルならありえるんじゃないかな。 フェルメーレンは良い選手なんだけ…

薄い記憶だけどとってもいい人だった気がする

昔々な気がするんだけど、実は2年前にいたっていうマート・ポーム。シーズンの最終戦で出場してたと思うんだけど、その後のコメントがすっごく感動的だった記憶がある。どっかにログないかなぁ。 そのポームに臨時GKコーチ及び女子サッカーチームのGKコーチ…

読みにくい

ヘタフェのイケチュク・ウチェ。ナイジェリア出身25歳。ポジションはフォワード。 フランスとナイジェリアとのナショナルマッチの解説をしていたベンゲルにべた褒めされたらしい。 電話番号を知りたいらしいんだけど、やっぱり電話から始まるものなのか。メ…

トゥレ「みんなを引き留めて」

みんなを引き留めなくちゃだめだ。3,4年も一緒にいればどんなプレーをするか見えてくるもんだからね。 試合ではそれが助けになるんだよ。今の僕等はもっと一緒にいるべきだと思うよ。次のシーズン良くしたいならね。 移籍してきた選手はここに慣れなきゃなら…

しらないうちにいろいろ決まってた。

チェルシーはアンチェロッティ招聘。 代わりにミランはレオナルドをコンバート。 メレンゲはペジェを召集。ベンゲルの後釜に最適だと思ってるから潰さないでくれよ。どうせ2年も続かないんだから。 チェルシーの監督人事もメレンゲみたいになってる。これで…

これなんてカントナ?

レーマンが映画出演決定だそうで。南アフリカの少年のサクセスストーリーなんだそう。 Goalみたいなもんか。 スカウトの役なんだそうだけど、お前に見る目はあるのか。

結局は世の中金

マテュイディは選手は常に上を目指すもの、なんて言ってますが、この男は見事に裏切ってくれました。 アーセナルなどなどが関心を寄せていたヴィラのバリー。 シティの強奪が決定。12m£だそうです。それくらいならうちも出せたんじゃないか?まぁ5年契約って…