アダムスがやかましい

アダムスは最近ベンゲルに奉公し始めたそうで。任地はイタリア。
長いので一部抜粋。

最近はイタリアを見てるんだ。イタリア人はあんまり国外に出てこないからね。でもお金無いし、アーセナルならありえるんじゃないかな。
フェルメーレンは良い選手なんだけど、アーセナルに来る器じゃないね。小さい選手はいらないでしょ。アーセンが大きい選手を欲しがってるかは知らないけど、いくら渡されてるかって重要だよね。

ここにもアダムスのコメントが。

ボードもファンもたくさんのものを求めてるんだ。でもお金が無いんだよ。ボードはベンゲルに十分な資金を渡せていない。誰だかはわからないんだけど、聞く話に寄れば、彼を支持しない人がボードのメンバーにいるみたいだね。

これは問題だろう。そいつを更迭とかできないのか。