ベントナーが止まらない(笑)

我等がビッグマウス
まずはここから。北欧ダービーだからって燃えたのか。
「イブラを超えるぜ」

3年あればズラタンを超えられる。彼はセリエAの得点王で、ピークにいるんだけど、俺よりおっさんだ。俺には計画がある。自分を信じてるし用意はできてるんだ。
来シーズン大活躍してやるよ。そんで2年でズラタンを超える。
それからは俺の時代だ。世界最高の一人にだってなってやるよ。

やってみろ。期待してるぞ。

次にここ。似たようなものだけど。

来年大活躍したいんだ。ベストストライカーが決めるようなゴールを量産するんだ。それが俺に必要な最後のステップだ。
1シーズンに15ゴールってのも満足できるものだけど、チャンスの数を考えるともっとやれたな。
15ってのもありだよ。でも来シーズンはもうちょっと取らないとなぁ。

こういうキャラ嫌いじゃないから困る。