最近のこと。

・ピケがセスクにバルサに来るといいよ、なんて言ったそうですね。
そのうち行くことになるんだろうから、お前がまずはウチに来ないか?君がくれば完璧だと思うのだけど。どうだろう5年後にセスクが絶対バルサに行く約束でその間ピケをウチにってありえないよなぁ。


ディアビは個人特訓してるらしい、陸上の選手と。ボールは使わないんだそうだけどそれで本当に良いのか?
無理にこの時期にトレーニングしたせいでシーズン中にケガとかはやめてくれよ。スペランカー認定されてるんだから。


・アルシャフィンは代理人をクビにしたらしい。お前のせいでどれだけやきもきしたことか。


・ロビンのロングインタビューはなかなか面白かったです。明日にでも訳そうかな。
あんなガキだったのがすっかり大人になってしまって。本物の中身はどうだかわからないけど。


ではでは、これから更新頻度が上がっていくと思いますので。