無事生還。

お久しぶりです。帰りました。

南アフリカはそれほどコンフェデ色ってわけじゃなかったです。
本番はしっかり盛り上がってくれるんだろうか。

いない間にいろいろあったみたいですねー。
とりあえず、メレンゲがリッキーとロナウド獲っちゃって、ナカムーラもエスパニョールに移籍したらしいですね。
マリノスじゃなかったのかい。ペーニャとダブル司令塔的な??ある程度はやれるんだろうけど、CLにも出れるしグラスゴーのおじさま方のために残ればよかったのに・・・。
ナカムーラにとっても熱狂的だったのでちょっと可哀想です。あのアホでうるさいおっさんたちは今頃泣いているんだろうか、怒り狂ってるんだろうか。それともとっくに新しいアイドルを見つけたんだろうか。


まぁなにが言いたいかっていうと、誰が一番メシウマしてるかってそりゃWOWOWでしょ!ってことですよ。
スポーツ少年団的な所でヘタレコーチやってるんですが、来シーズンは白いカカとロナウドが増えそうですね。

今いちばん多いのはバルサです。暇潰しに数えてるんで間違いない。
アーセナルは自分含めて2人だけです。悲しい。しかも11歳の子なんだけど、着てるのがローレンっていう・・・。親の影響か???


そういえばいくらめんどくさいからってこれだけは外せない。

トーマス・フェルメーレンの獲得が決定したそうです。
17mユーロって出てるんですが・・・。わからないよ!!誰か£か円に直して!!!!
てかトーマス多すぎだろ。

これでCBのお買い物は終了!!!!!!!!ってなったら笑いものですね。あははははははは。そうなりそうだから嫌だ。
きっと1人は放出既定路線だからデカイCBにフェルメーレンってことでいいんだよね??
トゥレであれ、ギャラスであれ、どっちが出て行ってもそれなりにリスクはあるんだし、どっちのほうがリスクが大きいかってあんまり差がなくなってるような気もするからなんでもいいんだけど。
出て行く選手よりも良い人連れてこいよ。それがビッグクラブってもんだろう!!!!!!!!!!!!!

帰りにちらっと立ち読みした某有名サッカー雑誌にセルヒオ・ラモスなんて書いてあって、あまりにプリティーな妄想だったので衝動買いしてしまった。
読んでみるといろいろ可愛い。なんでこいつらこんなに現地情報に疎いんだろうか。

その辺のファンブログ読んで記事書いた方がまだましなんじゃないかと。


ってことで、旅行記的なものはめんどくさいので書かないつもりです。
あとで見てきたマッチレポでも書けばいいかなぁと。

ではでは、期間は開きましたが、これからもぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします。