グーナーになりたい!!

残念ながらアーセナルに1歩も2歩も及ばなかったヴィラ。お前らにはまだCLは早すぎるんだよ。
そのヴィラのキャプテンであるバリーが「俺はCLに出たいの!!!!」とだだこねている模様。いいぞもっとやれ。

昨年はリバプールへの噂で持ちきりでしたが、本人はレギュラー確実なアーセナルへ来たいようで。
リバプールのレギュラーくらい勝ち取ってみろよ。
どこかで競合クラブはリバプールとシティとスパーズと・・・。みたいな記事を見た気がするんだけど、後ろの2つは眼中に入れてもらってないことがわからないんだろうか。ホントにネタクラブ。

契約が残り一年ということもあってお値段12m£と昨年よりも約6m£もお得。
だけどバリー買ったらハンゲラン買えなくないか?

誰か売るのか。
困った時のウスマノフか。それだけは勘弁。