こんなシーズンも終わりの時期にどうして、って感じですが、アーセナルのファンブログを書いていきたいと思います。

しばらくは移籍ネタが中心かな。

幼い頃ロンドンに住んでいたのでその頃からのグーナーです。
2歳の時(91-92)にはじめてハイベリーでマグパイズ戦を見たのが初めてのサッカー観戦でした。もちろん記憶なんてないですがww

今の年齢がバレますねwwww大学生ですww


好きな選手はベルカンプ
アンリとピレスも大好きです。ただピッチを生でみて印象に深く残っているのはプティ。自分のアイドルでした、サッカー場限定でw
かっこよすぎたんです、なんか泥臭いプレーもする、なんて評されることがありますが彼のプレーは泥臭くなりませんww



今だとロビンが好きですね。是非残留してほしい。
なんてこんなこと書くと変なフラグが・・・

このブログでは気になったニュースを訳したりマッチレポしたり、というのが中心になると思います。

ソースはオフィシャルとSkySports・・・の予定ですが、BBCとかからも引っ張ってくると思いますし、イギリスの大衆紙はだいたい押さえているので重要なニュースを逃すなんて失態はしないと思います。

サンとかからも引っ張ってくると思いますがソースは書くのでww


これからは移籍ネタ中心である意味サッカーのハイライトとも言える季節になりますがぼちぼち書いていきたいと思います。



ではではよろしくお願いします。